Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

隅田川の花火

2014-07-27 11:00:00 | 

14.7.27

 

 

 小町です。

体重が少し戻ったのは少し前に書きましたが

甲状腺ホルモンの検査結果が出て

異常はないそうです。

 

 

 

 隅田川の花火、テレビでやってました。

今は丸い花火だけでなく楕円形や半円形など

いろんな花火があるのですね。

 

 

 

小町も花火見るのかな?

一度だけ行ったことありますかが

すごい人で、友人は、心臓に響く

ような音がいいと言ってましたが。

 

 

 

 グレンは朝の光の中。

朝御飯あげようとすると2にゃんが

集まってきて、待ちながらお互い

舐めているのです。写真が撮れなくて

残念です。

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-07-27 23:31:37
小町ちゃん、検査してたんですね
よかった、異状なくて(o^ω^o)
体重は増えないことに越したことはないけど(笑)
あまり減らなくてもいいし「現状維持」頑張ってくださいね(o^ω^o)
花火の音、たしかに近くで見ると体に響きますね
小さいころ見に行ったとき、こんなに大きな音なんだとびっくりした記憶があります
朝ごはん待ちの2にゃんず、可愛いですね(o^ω^o)
舐めあってる姿、見てみたいです~
返信する
Unknown (elf)
2014-07-28 08:49:51
昨夜は、和歌山市内も大きな花火大会~

これから多くなりますね~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-07-28 15:09:05
花火大会ですか!
京都は、文化財や木造の家が多いので花火大会は出来ません。
間近で見られて羨ましいですね。
こちらでは、宇治か琵琶湖の花火大会かな。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-07-28 15:11:26
隅田川の花火大会は、テレビで少し観ました。
実際はもっと圧巻なのでしょうね。
最近の花火は、色や形が凝っていますよね~(^^♪

小町ちゃん、甲状腺に異常がなくてよかったですね。
2枚目の写真、アンヨが外側にでていて、ペタンと座っているポース、可愛いです~(#^.^#)
グレンちゃんのどこかを見ている横顔もいいですね(*^^)v
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 18:55:03
くりす様
うんうん。そうyなのですよ~。
異常がなくてよかったです。
小町ダイエットかんがえていたのが
裏目にでたようです。
おなかいっぱい食べさせてあげたいです。
朝ご飯待ち、最近2にゃん一緒がないので
撮れたらいいな。

返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 18:56:02
elf様
和歌山の花火大会」ですか!
見てみたいな~。
夏は花火ですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 18:57:43
おっちゃん様
京都は花火大会できないのですね。
初めて知りました。
宇治でやるのですね。
でも大文字焼きとかあるので
琵琶湖はおばちゃんの領域ですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-28 18:59:18
きらちろママ様
テレビはメインのところが見られるので
いいですよね。
でも現場にいくと感動があるのでしょうね。
小町、足が出ていますね^^
こういうの珍しいかな?
返信する

コメントを投稿