GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ごーやちゃんぷるー

2011-07-05 | 沖縄のたび

これも2010年 のごーやちゃんぷるちゃんです

沖縄の恩納村のお店で食べたとてもおいしいごーやちゃんぷるー

はなしは変わります。

ピース又吉さんのブログ、あいかわらずいいです(^-^)

2011年3月29日 (火)『沖縄』

なかでもこの記事は秀逸です。 また読みました 

(こころにしゅわしゅわーっときます。 しゅわしゅわーっといえば、北川景子ちゃんのサイダーのCMがこのうえなくかわいいですね♡)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 海ぶどう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。