GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

連休ですね

2009-05-01 | 徒然なること
明日からおやすみがつづきますね やったぁ

今日まで もっちも私もパパさんもカレンダー通り 学校に大学に会社に毎朝いそいそと出かけていたので、「ゴールデンウィークだよ なにしようか ゆっくりしようねぇ とりあえず」とまったり話しこんでいたところです(もっちと二人 しんちゃんを見ながら)



大学のキャンパス内は すっかり初夏の緑になっています けやきの涼しげな葉っぱがさわさわして、植え込みのいたるところにまるまるっとシロツメクサの白が揺れてたりと・・ のどやかな眺めが広がっております

私が履歴書を抱えてキャンパス内をせっせと(数か所の部署をまわりました)歩きまわっていたときは、いちょうの黄色の世界だったのが今、いちょう並木が緑のトンネルになってる
道路にゆらゆらと緑の屋根をつくっています 

5月になったんだもんねぇ  12月1日から始めた仕事が今日でまるまる5か月約半年過ぎた~ってことですね

季節はめぐってるわけだ
ここらでひと息 深呼吸~ (^-^) 
コメント    この記事についてブログを書く
« 代々木上原にて♪ | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。