GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ばて気味。でも頑張ろ~

2007-06-19 | 徒然なること

暑さに少々ばて気味の今日。 いつになく、エンジンがかかりづらくて・・ とにかく、だる~いだる~い でも、やることがいろいろとあるので、何とかやる気を出そうとしているところ。 むくむく・・っと

昨日、四つ葉のクローバーを見つける旅から帰る途中、本屋に立ち寄り、ブログ関連の本をやっとこさ購入。  常々疑問に思っていた事柄に関して読み、「あちゃ~!もしかして、やっちゃいけないことをやってるのか・・」とちょっと凹む。  歌詞を一部引用してたりする記事が1つあるし・・本の紹介の仕方もなんか違ってるような・・   

そんなこんなで、今週は本腰いれて、一人ブログ勉強会です。  無事に自分が納得できるブログになってきたなぁと、思えるようになった暁には、コメントなどもらえると嬉しいです。 共通する話題で語り合うことができるのは楽しいだろうな

 

明日は大学時代の先輩と卒業以来(15年ぶり!)の再会。 先輩、相変わらず顔がちっちゃくてスタイルいいんだろうな  細くて細くて、サブリナパンツをはいても、ぴちぴちしてなくて、さらっとしてたよねぇ。  そうそう、合宿のときはいつもきれいな柄のサブリナパンツだった  サークルでの懐かしい話や近況などなど山ほど話したいこと聞きたいことが  楽しみです

 

      

 先日、娘の小学校で見つけたアロエの群れ。 ジャングルのようにアロエがのびのびと育っていた。 

これはきっと真夏に花をつけるね この生命力。パワーをもらえます。

 

  あやふやな心でやることには、あやふやな結果が出ます。

  強い決意をもって実行すれば、宇宙の援助が働きます。

(天使のメッセージ―幸せを呼ぶ愛の贈りもの 中森 じゅあん著 より引用)

今日はこの言葉を胸にぼちぼちがんばっていきましょう

さてと、これから学校へ行って、用事3件済ませてこよう~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 四つ葉のクローバー大豊作 | トップ | 楽しく過ごした1日のしめく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^)。 (みい)
2007-06-20 06:40:16
先ほどは遊びに来て下さってありがとうございました(^^)。
ステキなブログですね☆写真もどれも美しくて、うっとりしてしまいます。

中森じゅあんさん、私も好きです。
今日は「うーん、仕事に行きたくない病?」と朝からウツウツしていたのですが、
優しいメッセージが心に響きました。
元気を出して、行ってきます!
返信する
はじめまして♪ (eco)
2007-06-20 11:59:55
ブログ初心者のecoと言います。

毎日読ませていただいて、コメントを送りたくて、今日送ることが出来てうれしいです。

いつも前向きな言葉にふれて、とても励まされたり、共感したりしてました。
とっても勉強熱心で、感心してます!!

私もがんばらなくては~
返信する
こ、こちらこそ! (green library)
2007-06-20 20:14:56
みいさん、こちらこそ、ありがとうございます!!
うっとりしてくださったとは・・もう感激で泣きそう(うるうる)。じゅあんさん、お好きなんですね☆私もいつも励ましてもらっているのです^^
お仕事お疲れさまでした◎^-^◎//
私もまた、みいさんのところで和ませてくださいませ
返信する
心より感謝です。 (green library)
2007-06-20 20:25:28
ecoさん、もしかしてもしかして・・・初期の頃から読んでくださっているのでしょうか。
「毎日読ませていただいて、コメントを送りたくて、今日送ることが出来てうれしいです。」って書いてくださったんですよね・・・
あ、すみません!あんまり嬉しくて心の中で繰り返し読んでしまいました^^
感謝でいっぱいです。ありがとう!!
こんな拙いブログですが少しでも、楽しんでいただければ幸いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。