GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

後悔、先に立たず

2007-06-23 | 徒然なること

 

寝すぎてしまった・・・  昨日はやたら楽しいことがあり、ブログにあれも、これも、いろいろ書いてしまおう と、張り切っていたのですが、11時過ぎからぐぅぐぅ眠ってしまった。 そして、今日はこんな快晴の1日の半分、寝てしまった(猛反省)。  お昼過ぎから何とか動き出したけれど、何かにつけてことがうまく運びません。 

今日は本当に爽やかな青空  子どもと一緒に出かけた公園で 「ああぁこの葉っぱ写真におさめたい~。 この花も。 月と雲がいい感じ」 と、たくさんの素敵なものをみかけたのですが、カメラを持って行かなかった・・・

後悔先に立たず。 これからは今日みたいにもったいない過ごし方はしない・・・

 

今日はこのまま、夜寝るまで、ばたばたと過ごすことになりそうです。  

また落ち着いて、ぼちぼちと綴っていけたらいいなぁ

では頑張ろうか・・・

 

  少しのいざこざや失敗を、クヨクヨしないことです。

  大切なことは、少しでも自分を役立たせることです。

天使のメッセージ―幸せを呼ぶ愛の贈りもの 中森 じゅあん著より引用)

がんばろう・・・

 

今日笑ったこと・・・

子どもとダンナが「しんにょう」の書き方を競って(どっちがきれいに書けるか)いた後、テーブルにひらりと置いてあった紙に「しんにょう」の面白い顔が書かれてた  ちょっとかわいい

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私らしさって、どんなかな | トップ | 38歳になって思うこと、あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (いずみん)
2007-06-23 19:03:17
こんにちは!遊びに来ました♪
こんな素敵なブログを始められていた
なんて、知りませんでした~。

マメに更新されていて、写真もたくさん
UPされているし、すごいです

自己紹介欄に書かれている
あたしンちの母のように~。のところ
は、とても共感を覚えました。
あのお母さん、人間的にすごーく
魅力的ですよね~!!

これからちょこちょこ覗きに来よう
返信する
ありがとうございます! (green library)
2007-06-23 21:29:13
うわぁ!来てくださって感激です(泣)。このブログをやっていくにあたって、えむさんのHPで展開されているような明るく前向きで励まされる、そしておしゃれな感じの世界を目指しているのですが・・・なかなかそこまでたどり着けないでいます。ぼちぼちと、素敵なものに近づけていきたいと日々頑張ってはいるのですが^^ちょくちょく「開運掃除でがんばろう!」的な言葉を書いてしまうのですが、これは明らかに、えむさんの影響を大いに受けております(これって、ぱくりということになるのかな?!きゃ~、すみません!!!)。
これからも気が向いたらのぞいてみてくださいね今日は、ありがとうございました私はこれからも毎日、お邪魔して元気をもらいます
返信する
Unknown (いずみん)
2007-06-24 15:32:34
しんにょうに描かれた顔みましたー

思い切り、私の笑いのツボにはまり、
コメントせずにはいられませんでした!

この絵を描かれたのは、
ご主人ですか?お子さんのほう?

とにかく、すごい感性です!(笑)
返信する
うれしい~ (green library)
2007-06-24 15:56:31
見てもらっただけで嬉しいですが、つぼにはまっていただけましたかぁ~(やった!!)。
これは、ダンナが書いたみたいです。
意外な特技を発見しました(笑)。
日常には、ふとしたところに笑いのつぼにはまるものがあるものなのですね~◎^-^◎//
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。