GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

あたたかな日でした

2010-01-20 | 職場でのこと

芝生のスロープをふんふん、とはなうたを歌いながらあるいていたら なにかの気配がしました あったかい感じの  うっすら桃色としろのうめの花

春がまたきます 熱出してしんどかったり、偏頭痛で眠れなかったりうだうだと過ごしていますが 元気がちょっとだけでてきました  

相変わらず おたおたしながら仕事がんばってます  

   

   

    

↑先週のいつだったか  「あ~今日、しごと行きたくないなぁ な~んかすっごく行きたくない!」と思っていたときにベランダに出たら 雲とあさひがきれいで、ひさびさに空の写真をとりました 

で、元気にしごとにでかけました  朝の太陽はパワーありますね  でも、この日の夕方、38度の発熱でがたがたふるえながら帰路につきましたとさ。 

風邪ひいてたから仕事いきたくなかったんですね   体温ちゃんとはかろうっと

コメント    この記事についてブログを書く
« 年賀状 | トップ | まめまめしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。