GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

咲いた♪

2009-03-22 | さくらの頃のこと

↑これは2008年の桜です

 

 

今日の午後2時過ぎの桜です

あちらこちら 咲いていました

この枝は私のひざより下にある枝なのです

あまりに立派な桜の木

下のほうの枝がのびすぎて どんどんたわんで 地面すれすれにきてます

うえから桜の花をながめるってちょっと楽しいです

 

おだやかな桜日和  とはいかないものすごい強風・雨のなかの鑑賞でした

私も今日 かなりこころのなかで嵐がふきすさんでおります

どうしたんだろう・・

あれもこれも急に不安のかたまりになって押し寄せてきて・・

(あぁもう小学校のお母さん方からは距離をおきたいな←これなんですね。

結論・お母さん方からの連絡がくるとびくびくなのです。 こわいです。

でも、立つ鳥あとをにごさず、うまくするりとかわしておさらばします。)

とにかく眠ってしまおう

明日からまた仕事、がんばるんだから

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり人生ジェットコースター | トップ | 今日もまた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。