GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ぐっすり

2009-06-11 | 徒然なること

 

晩ごはんあと、久々にチューハイ・ビールをちょっと(ちょっと・・1本ずつ)飲んだら いつの間にかぐぅぐぅ眠ってた  確か・・8時半くらいまでは覚えてる  もっちとパパさんがお布団の部屋できゃっきゃとプロレスごっこしている声が遠くの方から聴こえていた

ぐっすりねむって1時過ぎに目が覚めて しずかな深夜をひとり ぼんやりとたのしんでました  しずかな深夜にコータローさんのCDを聴きながらだいのじにねそべったままいろんなことを考えていました  こんなゆっくりな時間はとっても久しぶりのような気がする

と、ふとこんな時間にブログ書いてます  でも、これ書いたらまた寝ます。 で、2時間後にまた起きる、と。    規則正しい生活・・しないとね(ふっ・・ためいき) ま、でもたまにはね、こんな深夜にごそごそとうごくのも楽しいのだ

 

↓そんな昨夜の晩ごはん 鶏ささみとコーンのバターしょうゆソテー  バターとおしょうゆ、ちょっとこげたのが香ばしくておいしい 

  

  

 

すっかり酔いがさめたあと ケーキ食べたくなりました。 でも深夜なのではんぶん

  

さてと、おやすみなさい  明日も大井町線のたびにでます(^-^)  って、明日じゃなくて今日だ 2時間後に起きなくちゃ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れ予報 | トップ | にゃんこ先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。