GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

つかれたときのチョコレート

2010-10-24 | おべんとうや晩ごはんのことなど
とても雑だ・・、とふかく反省はしているのですが(/_;)

ブログ、時間がないなら時間のあるときにじっくりと書けばいいよ、と思いながらも中途半端に記事をアップしている今日この頃。
とりあえず画像がならんでいて、ざつです。

1日は24時間なんですねぇ いろいろとこなしていくには ぼや~っとする時間、ないような気がする  いやいや、でもあたまをからっぽにする時間も大事だし。

とりあえず、さっきおとなりさん(最近引っ越されてきた方)からいただいたチョコレートを食べてなごんでいます。
明日、月曜日のおべんとうは3人分。
無事に準備OKです。









そうそう、昨日 またどっさりとポテトサラダをつくりました。  ↑




がんも煮 ブーム  先週のにちようにひきつづき、今日もがんも、煮ました  はすも今、安いですからね
(^-^)





先週の木曜日、もっちさんが2泊3日の宿泊体験に出かけた日のおべんとう。
朝7時に出発。  雨の肌寒いあさでした。




↓ 風邪ひいてしんどかったので、スーパーのあげものを。  かぼちゃをがんばって煮ただけで、あとは生野菜つめこみ!




コメント    この記事についてブログを書く
« かぜひいています、家族みん... | トップ | モンスーンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。