GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

朝から・・・

2010-02-08 | 徒然なること

 

はりきって、朝からホットサンドイッチ!  フライパンで作ってみた    予想外にうまくできてみんなおいしいと食べてくれて、うれしくて、この忙しい朝にとりあえず・・ 画像をアップして、しごと、行ってきまーすっ     ただいま時刻は朝8時20分20秒

 

チーズ・ハムと目玉焼き・セロリ・プチトマトをぎゅっとはさんで焼きました(^-^)

しごともはりきってがんばってこよっと・・  いやいやはりきらないで平常心でいこ  空回りは迷惑なので(おちつけおちつけ)

 

 

ただいま午後7時半  帰ってきました。  晩ごはんです   

 

にんにく・ねぎ・エリンギ・豚バラ肉を炒める  鉄鍋で強火でざっくりと → 白菜・にら・パセリのくきなどを加えて

 

ごまも加えて → 水・鶏がらスープの素・しょうゆ・オイスターソース 適量

 

とろみをつけて あんかけ丼です

 

タッパーで保存して、2,3日後にまたあんかけ丼です(らくします)

 

もっちさんが女の子のお友達に「友チョコ」をあげたいらしく  週末にこのレシピで作るかな♪  ほんとうは男の子にあげたいのかな(どきどき・・ 母としてあたふた)

 

最近、まったく映画を観に行ってないので いろいろ観たくなってきました  何度も観たものからまだ観ていないものまで、いろいろ   

ソラニン 未来を音楽に託した若者たちの青春群像 「ソラニン」 4月3日より全国にて公開

http://solanin-movie.jp/

4月公開が待ち遠しいです  「ソラニン」  はやく歌、聴きたいな

少年メリケンサック

http://www.meriken-movie.jp/

「少年メリケンサック」 おもしろそー はじけたいとき(はじけたいときって?)に見たい

 ただ、君を愛してる

http://www.shogakukan.co.jp/tadakimi/ 「ただ、君を愛してる」

DVD持っています  森のみずみずしさと優しさがつまっている

 プール

http://pool-movie.com/ 「プール」

「理由なんて、愛ひとつでじゅうぶんだ」(by 小林聡美)   なんだかよい感じ  「めがね」と同様 ゆったりとした時間を感じられそうです 

めがね

「めがね」

http://www.vap.co.jp/megane/

折にふれ この世界にひたりたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
« チョコレートコスモス | トップ | 春樹さんのバーチャル・ハグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。