GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

反省したはずなのに・・

2008-09-30 | 徒然なること

 

明日 朝いちで担当の先生に校正をお願いすることになっている 読み聞かせの会のお便りの原稿が いまだ完成していない

先週 徹夜してふらふらと打ち合わせに参加したときの反省はどこへ?

どうして いつもこう スリリングな生き方をしてしまうんだろう 私って・・

切り貼りしたり、気の利いた言葉をひねりだしたり、うまく写真をレイアウトしたり、とにかく仕上げなくちゃ

泣く前に がんばろ・・ しくしく・・・ 

 

ここに書いてるひまがあったら 早く仕上げなさいよ、と言いたいところですが こうしてここに書くことで 気合を入れるというか、前向きな気持ちで取り組むことができるというか・・ ま、そんな感じです 

がんばろ

 もっち作成 牛をめぐる冒険の秘密の暗号

がんばったらまた・・ 牛をめぐる冒険にいくんだ☆  だから、がんばろう

 

 

がんばった~ おわった~ ただ今10月1日水曜日の朝5時過ぎです

天気はどんよりと小雨など降ってますが 私のこころはすっきりさわやか

まっしろごはんと梅干しを食べてます う~~~嬉しい(しくしく・・うれし泣き)

これからひとっ走りコンビニへ行って、貼ってはがせるのりを買ってこなくては!

ついでにコーヒーも買ってこよぅ    あぁほんとうにうれしい・・・(^-^)♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛をめぐる冒険のことなどなど | トップ | ほっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみニャン)
2008-10-02 16:46:03
「ここに書いてるひまがあったら 早く仕上げなさいよ、と言いたいところですが こうしてここに書くことで 気合を入れるというか、前向きな気持ちで取り組むことができるというか・・ ま、そんな感じです」

それ、すごい分かりますよの中を整理してから、
次に進みたいという気持ち!
私は、急いでいる時に限って、今しなくても良いだろうと思われる掃除をしてしまいます(~_~;)
でも、それで、自分の中のバランスを取っている気がしています。

ともあれ、間に合って良かったですね(*^_^*)

 
返信する
ですよね~! (green library)
2008-10-03 22:28:22
くみニャンさん、分かってくれますか☆うれしい^^

掃除!これまた同じですね。私たちだけじゃなく、たくさんそういう人、いそうですよね。いないかな・・

思い起こせば中学生のころの試験勉強の時期。
「勉強しなくちゃ~」と言いながら、勉強ではなく、普段しない掃除を始めてものすごく部屋がぴかぴかになっていたこととか・・ で、勉強は??(ものすごい昔のことですが^^このころから変わらないってことですね。が~ん・・・)

はい、本当に・・間に合ってよかったです・・でも、今度こそ今度こそ、反省しました。さすがに・・しんどかったです(/_;)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。