GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

かもめの恩返し

2008-03-22 | 徒然なること

 

この写真を撮って あっという間に1年が経つんだ・・   時間は流れますね

 

つる だったかな・・

かもめのような気がする

「恩返しするのって かもめだった?」

 

もっちが私に聞くのです

最初じょうだんかなぁと思っていたのですが 本気でした

つるの恩返しって知らない?

読んであげたことなかった??

1回だけ読んでくれたような気がするよ

 

が~ん  その程度にしか 伝えられてなかったのか・・

 

日本の昔話を すみからすみまでずずーっと読んでいこう いざ図書館

でも かもめの恩返しってストーリーを考えてみたら

面白そうだ  かわいい感じもするし

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月25日~3月20日お弁当のこと | トップ | ゆめみごこち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。