GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

今日の天気は

2007-05-31 | 絵本読み聞かせなど

晴れてるよ~。昨夜の天気予報ではかなりの雨(しかも雷を伴う)と聞いてて、覚悟(?)をしていたのになぁ。布団干せるじゃん!と、その前に天気予報をチェックします。う~む、油断は禁物!とのこと。晴れ間があってもぱらりときて、やっぱり雷もあるそうだ・・・と、新しい絵文字を使ってみました。

家事ひとしごと終えたら、久々に本屋に行こうかな。ふとこの本が読みたくなりました。文庫になっているんだ

アミ 小さな宇宙人 アミ 小さな宇宙人
エンリケ バリオス Enrique Barrios 石原 彰二

徳間書店 2000-12

 

コメント    この記事についてブログを書く
« できることからこつこつと | トップ | 稲穂の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。