GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

素晴らしい日でした♪

2009-03-24 | さくらの頃のこと

もうね、ことばではとてもとても・・

桜のはなびらに囲まれて あしもとに桜がふわふわ咲いているのです

この美しいながめをなんと表現しましょうか

ちびっこも犬も幼稚園児も小学生も駆け回り、ぽかぽか陽気であ~私もスロープにねそべりたいなぁ

が、ここは大学の校内です いい空間です

 

  

きょうの桜さん

 

楽しいこと ありました

大人になっても、もっともっとおとなになってしまっても、子供のころと変わらず人生で大切なのは お友達だよね

仕事をする仲間っていいなと思う

そんな余裕がいつのまに~

また、凹む時も来るけど、でも、がんばってみんなでつくりあげていくものはいいな

へこたれてもまた起き上がってがんばって、また仲間っていいなって思って、友達と励ましあって

かけがえのないものって いつまでもかわらないものですね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もまた♪ | トップ | 晴れやかな風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。