GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

3/17 フライアップパーティー

2017年03月21日 01時31分45秒 | 日記
いやー、いよいよこの季節がやってきました。
別れの春です。
この土曜日は6年生の卒業を祝うフライアップパーティーでした。

場所はホテルモントレ神戸。
生田神社のすぐ横にあるお洒落なホテル。
何だかリッチな感じ。

 入場前に腕相撲に興じる子どもたち

 入場後







 6年コーチテーブル(別名「呑んべえ席」

 こちらは重鎮テーブル

 やや遅れて登場の古川コーチ

 綺麗どころその1

 綺麗どころその2

 綺麗どころその3

 綺麗どころその4



 県大会3位とラグマガカップ優秀チームの表彰状を再度授与

 これは生徒と保護者の皆さんからコーチへの記念品



 さすがりん。三木コーチを下僕扱い

 記念のアルバムに興味津々

 こちらはあまりガラのよろしくない組織の打ち合わせでしょうか

さていよいよコーチ陣のスピーチ。
主役はもちろんこの御方。

 古川コーチです

まさに大号泣。
誰よりも長くこの学年に関わってこられた古川コーチ。
ヒーローズの後の残念会でも感極まっておられましたが、この日はその時の比じゃないぐらいに泣きまくり。
それだけ思い入れがおありになられたんだと思います。

 お母さんたちももらい泣き

そうこうしてる間に本橋さん登場。

 西神戸ナンバーワン酒豪のお出まし

この日は大阪で中学部の応援だったため遅れての登場でした。

 石原コーチからは子どもたち一人一人へのコメント

 ヨッパラーさん、キャシャーンみたいになってまっせ(ちなみに後ろに写ってる超可愛い子は誰でしょう?

 6年コーチ達からの記念品

 悪役商会のお二人

写真は何やらお開き的な感じになってますが、もちろん宴はまだまだ続きます。
実は今回丸山さんにカメラをお貸ししてまして。
なので掲載の写真もすべて「フォトバイ丸山」でございます。
張り切って撮りまくって頂いたところ一次会の前半でバッテリー切れとあいなりました。(フラッシュ焚くとバッテリーの減りが早いのよ)

この後は一次会の途中で体調不良になったりんも復活し、二次会はカラオケへ。
一部のやらしい大人たちはお姉ちゃんのいる店へ行ったようですが、ほとんどの子供たちと大人で楽しく歌いました。

だがなあ、6年の君たちにこれだけは言っておく。
人の歌を途中で切るような奴は絶対出世せんぞ
ましてやコーチといえば社会人なら上司にあたる存在。
その歌を切るとは・・・。
お前らなんか嫌いじゃ

カラオケのあとは有志でラーメンへ。
そして学園都市まで帰ってきて・・・。

もうすぐ東京へ旅立つミッキーと二人でさらにもう一軒いったのでした。

 おめでとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12 6年生卒業記念試合 in ... | トップ | 3/19 星陵高校ラグビー部OB戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス… (ひびきママ)
2017-04-08 15:56:01
歌、切られたんだ
返信する
Unknown (GOTO)
2017-04-09 00:28:12
ええ。
イントロ部分の語りが終わって「さあこれから。」ってとこで。
理由は「何かちょっと恐いんやもん。」
ま、聖飢魔Ⅱやったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事