GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

2018年 お盆

2018年08月16日 21時06分15秒 | 日記
ご無沙汰しております。
久し振りの更新です。

単身赴任後初めてのお盆は10日の夜に帰神。
11日は娘のバスケの応援に片道約2時間かけて養父へ。

 本当は娘の写真載せると嫁に怒られるのですが載せてしまった



前に見た時から1年以上経ってるので当たり前ですが、随分上達してました。
以前は逃げてたボールの取り合いも負けずに頑張ってたし。
娘のチームはこの日1勝1敗でした。

車で向かう途中、西神戸の合宿地に随分近いことに気が付きまして。
娘の1試合目と2試合目の間がかなり長かったこともあり、そちらへも顔を出してきました。



たまたま記念撮影のタイミングでちゃっかり混ぜてもらってしまいました。

 4年との試合前のアップ風景





残念ながら試合は見られなかったのですがみんなパスが上手くなったねー。
さすが早川コーチが毎回口を酸っぱくしてパスの重要性を説いてるだけのことはあります。
ランパスがしっかり出来るようになってたのには驚きました。

12日は自分の試合で豊中へ。

 暑かった

試合に備えて小倉でもかなりトレーニングは頑張ってたのですが。
頑張りすぎて足を痛めており、この日は全然走れず。
でも試合後のビールは美味かった。
美味すぎてガブ飲みしてたらいつも以上に記憶が・・・。
ほぼ1時間分ぐらいしかありません。
翌日嫁から聞いた帰宅時間や財布の中の減り具合からすると1軒で終わってるわけが無いのですが、まーったく記憶なし。
それどころか家に帰ってからも缶ビール飲んでカップラーメン食べてたらしいのですがまーーったく記憶なし。
たまに自分でも恐くなります。

13から16は自分と嫁の実家へ。
そして有休をもらってた本日16日は娘のリクエストで大阪城へ行ってきました。





これまた何年ぶりなのか・・・。
多分20年は経ってるかな。
久し振りの大阪城で一番印象に残ったのはまわりから聞こえてくる外国語でした。

お昼は天神橋筋商店街でたこ焼きを。(もちろんビールも

 嫁も載せてやった



大阪で娘と嫁と別れ小倉へと帰って来ました。
さー、明日から仕事や

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25 大分にて | トップ | 8/25・26 BW夏合宿 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事