GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

4/8 長女入学式&4/9 次男お引越し

2022年04月10日 15時46分10秒 | 日記
神戸に帰って2回目の週末も慌ただしく
8日は有休を頂いて娘の高校の入学式。



高校ではダンス部に入るそうで。
体調面で色々難しい問題を抱えてますが、無理せず楽しんで過ごして欲しい

翌9日は彦根で一人暮らしを始める次男の引越しでした。
朝8時にレンタカーを借りに行って積み込み-彦根移動-荷降ろし、買出し-神戸移動を1日で。
帰ってきたのは22時。
疲れた
彦根は桜がまさに満開でしたがゆっくり見てる暇は無く、昼飯も時間節約でコンビニ弁当。
弾丸引越しツアーでした









帰りの車中で嫁さんが号泣
寂しいんだそうで。
俺が単身赴任で出て行くときは笑顔やったのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3 ビッグウェーブ練習&総会 | トップ | 4/15 ボート部飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事