GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

10/23 花園予選準々決勝 VS市立尼崎

2021年10月27日 02時17分06秒 | 日記
遅くなりましたが先日の次男の試合です
我が星陵高校はシードされてていきなり準々決勝からの登場。
これがいいんだか悪いんだか
もちろん怪我のリスクは少なくなるのですが、相手がいくつかの試合を勝ち抜いて勢いに乗ってるのに対してこちらは緊張の初戦。
ましてや正直それほど圧倒的に強いわけではない我が母校。
「もしかしたら最後になるかもしれんなぁ。」と思いつつ応援に向かったのでした。



結果は31-29で辛うじて勝利
前半立て続けに2本取られた時は「来週の新幹線代が浮いたな」と覚悟。
しかしその後何とか逆転し、ラスト5分ぐらいで16点差をつけたときには余裕を持って見てたのですが。
そこからあれよあれよと相手の2トライ
グランドに得点表示は無く、最後に相手のゴールキックが決まってノーサイドの笛が鳴った時にはどちらが勝ってるのか分からない状態に
喜び損ねました

まあこれで今週末も神戸に帰ることになりました
次は報徳です。
何とか100点は取られずに、1、2本はトライ取って欲しいなぁ・・・。

 おっ、ええタックル



 キックもこの日はまずまず無難でした



 相手の足がつったのを伸ばしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 宝塚応援試合アフター... | トップ | 10/31 花園予選準決勝 VS報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事