GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

4/5 ボート部飲み会

2024年04月07日 11時44分25秒 | 日記
ボロボロで迎えた金曜日。
でも飲みに行っちゃうんですよねー





今回はボート部の飲み会。
私の2つ上の先輩がやってらっしゃるお蕎麦屋さんでした。
「なにわ翁」といえば大阪ではナンバーワンとも言われる名店です

 辛味大根のお蕎麦

なんせ上品な雰囲気のお店なんで、いつものようにははしゃげない
しみじみと料理(蕎麦以外の料理もどれも最高でした)と日本酒、至高のお蕎麦を味わう会に。
たまにはこんな飲み会もええかな



谷村さん、締めの大盛りざる蕎麦たべたあとにさらに大盛り追加してました
ほんまこの人にはかないません

さて。
2軒目はいつもの調子でいってみましょうかね。





やっぱ個人的にはこっちの方が落ち着くなあ





思いのほか真面目にボート部の今後について話しました

 お疲れ様でした

あとは帰るだけだったのですが。
新快速の補助席が空いてたんですよねぇ。
さらに睡眠2時間のダメージが
というわけで気がつくと・・・。

 明石やん

この時11時40分でしたが、もう折り返しの電車は無く。
上りの神戸線は結構終電早いのね

しょうがないのでまた歩いて帰ることに
途中で2回仮眠をとったのもあり、家に着いたのは4時半でした。

 4時半はまだ暗い

さすがに2日続けてのロングウォークは疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4 会社の飲み会からの一人... | トップ | 4/12 塩じいさんいらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事