GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

11/23 県大会2日目

2017年11月23日 18時14分15秒 | 日記
本日は県大会の2日目。
前回の反省を生かし、体調を整えて臨むはずでしたが・・・。
昨夜は会社の飲み会。
しかも後輩が気を利かしておさえた店は獺祭やら菊水やら30種類ぐらいの美味しい日本酒が飲み放題。
もちろん飲み過ぎました。
というわけでまたしても体調不良(二日酔い)の中、チャリで三木防災へと向かったのでした。

2年生の2回戦の相手は三田ラグビークラブジュニアさん。
レフリー担当のドレスチェックを早めに終わって、今回は何とか最初から最後まで見られました。
それなのに。
結果は9-6の敗戦。
後半途中までは1本差ぐらいでついていってたのですが、そこから立て続けにトライを奪われて突き放されてしまいました。

三田さんは全員足が速く、スピードで振り切られる場面が目立ちました。
西神戸としては相手がスピードに乗る前に前でつぶしたかったのですがうまくいきませんでした。
アタックでも抜けてトライ!と思ったところで相手に追いつかれて止められたのが何本か。
現時点での実力はやはり相手が一枚上でしたね。

 りくとのトライ

 ヤバイ

 たいがのトライ寸前、相手の執念のタックル

 りくとのラン



結果は残念でしたがみんなはまだ2年生。
来年は三田さんにリベンジして優勝できるように頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 県大会 | トップ | 11/26 西宮交流戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事