GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

10/20 ようこそ神戸へ、西岡さん

2015年10月21日 23時47分28秒 | 日記
いやー、お久し振り
この日は浜松で大変お世話になった西岡さんが大阪であったセミナーにかこつけて神戸まで出てきてくれました。

仕事を早々に切り上げて6時半頃から日付が変わるまで。
中華、立ち飲み、スナック(ガールズバー?)とフルコースでした。

楽しかった
楽し過ぎて写真撮るの忘れた。

西岡さん、遠いところへわざわざありがとうございました
もっといい店探しときますのでまたいつでも来てください。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18 練習 | トップ | 10/24 練習 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寺田)
2015-10-22 18:12:25
やっぱり行ったんだ、西岡さん(*´-`)

浜名湖宴会部長と、宴会番長の再会…(-_-;)

ちと怖いかも(*_*)

いやいや、イイなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

また浜松も来てよ、ボス(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (トナカイ)
2015-10-23 21:04:42
GOTOさん、宴会部長だったんですね。
こちらでも宴会部長就任ですか?(^^)
返信する
Unknown (GOTO)
2015-10-24 00:03:13
いえいえ、部長は西岡さんで私は副部長でした。

こっちは石原部長と横ちん副部長がいらっしゃるので私は平社員ですね。
ネクタイ頭に巻いて頑張ります。
返信する
歌った? (obayashi)
2015-10-27 08:43:35
セクシャルバイオレットNo.1歌ったことが容易に想像できます。
返信する
Unknown (GOTO)
2015-11-01 00:36:19
残念でした。
今回はバラードしか歌っておりません。

ギャラリーが西岡さんと店のお姉ちゃんだけだったので。
あの歌はもっと大きな舞台でしか歌わないことにしております。
返信する
上書き保存 (obayashi)
2015-11-02 09:58:20
あの歌を聞いた後は、Youtubeで本来の正しい歌を聞き記憶を上書き保存しないと、誤った歌声と歌詞が頭に残るので非常に危険です。 ちなみに浜名湖RS、昨日新規2名入団してくれることになりました。
返信する
Unknown (GOTO)
2015-11-02 23:44:01
私はもはや本来の歌詞はまったく分からない状態になっておりますが・・・。

新入生入団おめでとうございます。
いやー、すごいラグビーバブルですもんね。
今日も五郎丸と清宮がスマスマに出てましたし。

このチャンスを逃す手はないですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事