GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

ここまでの戦績

2015年01月27日 22時58分51秒 | 日記
ここまでの戦績とトライキングの状況をご報告します。

 戦績    :18勝19敗1引き分け
トライ数   :121
失トライ数  :143

対戦成績
 豊中RS     1勝1敗
 静岡RS     1勝4敗
 ヤマハRS    1勝2敗
 豊橋RS    10勝6敗1分け
 伊賀良RS    1勝1敗
 上郷RS      4敗
 裾野RS     1勝
 沼津RS      1敗
 豊田RS     3勝

うちが5,6年の混成ということもあり、相手チームの5年生には勝つけど6年には負けるというパターンが多く、単純に勝ち負けの数だけでは評価はできませんが。
まあでも、まずまずなのかなぁ。
もう少し失トライを減らしたいところですね。

そして注目のトライランキング。

1位  がいと    39本
2位  こたろう   24本
3位  りた     22本
4位  けんたろう  21本
5位  しゅうと    6本
6位  しゅん     4本
7位  かずま
    れい
    ひびき     1本
10位  なる
    せいや     0本

やはりがいとがぶっちぎりのトップ。
少し差があいてこたろう、りた、けんたろうが追っています。
もちろん前にも言った通りトライを取った人が偉いわけではないですが、まあ1つの余興として楽しんでください。
がいとはトライだけじゃなくてタックルやオーバーでもきちんと貢献してるので、そこは本当にすごいと思います。

本当はトライ以外にもタックルキングやオーバーキング、セービングキングやジャッカルキングとか色々やれば色んな子がトップになると思うのですが。
逆にボールとられちゃったキングとかね。
まあそこまではできないので一番分かりやすいトライだけでもお楽しみください。
ただしこれを見たからって「次からはパスするのやめて自分でトライしよう。」などとは決して考えないように
いつだってチームの勝利が一番

ちなみに修学旅行で行く岐阜に今年は伊賀良もやってくるそうです。
夏に負けたリベンジに来るのかな。
ぜひとも返り討ちにできるようにがんばっていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 静岡交流戦 中学年 | トップ | 1/28 有玉クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事