気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

2台目のエアコンがついたど~

2013年08月06日 21時16分16秒 | Weblog

2階の寝室に待ちに待った

エアコンが付きました。

梅雨明け & 最高気温30度越え

ぎりぎりのタイミングでした。

リフォームのため足場があって

電気屋さんが取り付けやすいと

思うのは

どうも 素人のようで

足場が無いほうが 取り付けやすい場合があるそうです。

室外機 2段ラック 

スチール製でさびにくいものを選びました

しかし、でかい室外機 1台40キロくらいあるそうな

 

室内機は 耐久壁?にぴったりと

とりつけられて

室内の配管もほとんど目立ちません

 

リフォームでお化粧直ししたばかりの

壁に穴をあけるのは

すごく心苦しかったのですが、

以前は、家の真正面にあった

配管を

家の目立たない横側に

きれいにセッティングしてくれました

積水リフォームさんとヤマダ電機さんからきた電気屋さんと私の3人で打ち合わせしながら

決めたので.......(私のわがままを聞いていただきました)

きれいに

取り付けできました

今度の室内機

まるで

トランスフォーマーのようだ

これで

よる ゆっくり眠れる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿