気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

映画 「パッセンジャー」 70点 山場無し!かといって眠いわけでもなし!

2017年03月25日 14時38分34秒 | Weblog

映画 「パッセンジャー」 70点 山場無し!かといって眠いわけでもなし!

ハンガーゲームで一躍有名になったジェニファーローレンスがきれいです。

この映画を観る前は、2001年宇宙の旅のような映画を想像してましたが、

ちょっと違いました。

かといって

未知の生物との闘いがあるわけでもなく。

アクションシーンもラブロマンスもありません。

前半は、クリスブラットの一人芝居

中盤からジェニファーローレンスとの掛け合いが始まって・・・

何が起きるのかと思いきや、

故障した宇宙船を直して、

目的地へたどり着きました。

めでたしめでたしなんだけど、

山場みたいなシーンが何もないんです。

しかし、淡々としたストーリーにも拘わらず

見入ってしまいました。

今度はDVDでもう一回見ようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿