気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

映画(DVD) 「M:i:III」ミッションインポッシブル3

2006年11月18日 14時01分11秒 | Weblog
「あれ~何だか人間くさい映画になってるぞ」

これは私が映画館で見終わったときの感想です。
その裏にはもっとアクションをもっとスリルをもっと
複雑なストーリーを期待していたのでした。

DVDレンタル解禁日に借りにいったのになかったの
で、カウンターで聞いたら返却分が1枚だけありまし
た。          ラッキー

もう一度DVDで見返したら前2作とやっぱり違う、
人によってはこの人間くささがいいのかもしれないが
私にとってのミッションインポッシブルは、アクショ
ンとストーリー的なトリックの応酬です。

トムクルーズファンならこれもよしだけど...
リアルタイムでTV版ミッションインポッシブルを見
ていた人にとっては私と同じ気持ちでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待外れ (アッキー)
2006-12-24 06:02:22
個人的には1が一番かな2はスパイ映画というよりアクション映画。そして3は悪役のキャスティングミスでしょう鬼気せまるような迫力のある俳優を起用してほしかった。トムクルーズを喰うぐらいの。ブラックレインの松田優作のような。この悪役ってセントオブウーマンで悪ガキ三人組の生徒役だった人?あまりにも迫力ないし凄みもないし体型は中年太り。はっきり言って期待外れ、印象に残ったのは上海が凄い近代的な都市になってた事かな
返信する

コメントを投稿