気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

星辻神社  「だるま祭り」 やはり雨でした。 そして今年は、合格祈願!

2017年04月12日 19時49分45秒 | Weblog

星辻神社  「だるま祭り」  やはり雨でした。 そして、合格祈願!

縁起だるま最中

今回は、買えました!

今年は、いつものだるまを買いましたが、目的はもう一つありまして

金の合格だるま

ありました!

700円なり

会社員を30年以上やってきましたが、

それでも試験勉強は、続きます。

そうなんです!

今年は、受験生なんです。

なので、合格だるまのご購入です。

スター・ウォーズのKー2SOと並んで、記念撮影

早速、左目を入れました。

後は、半年後の試験に合格したら、右目を入れるだけです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿