気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

東京へ里帰り ディズニーリゾート編 4日目

2013年07月02日 20時26分41秒 | Weblog

 

ディズニー住人になって、4日目です。

昨日は早く寝て、元気いっぱいです。

今朝もディズニーランドホテルからの風景はすばらしいです。

まだ、8時前なのにパークへ向かうゲストたち

今日は、最終日

8時になって、パークに向かう、やはり近い

えっ!

もう、ドナルドやミッキーたちがパークにいました。

この日もハッピー15エントリー

(私はこの特典を”スーパー・ファースト・エントリー・パス”とかってに命名しました)

8時25分くらいにはモンスターズ・インクに

乗り終えてました。

私はスターツアーズのFP待ちして

妻は、ミート・ミッキーでウェイトしてました。

もうすぐ、ミッキーに会えそうです。

ぶれてますが、記念写真を撮ったあと

ミッキーは最後までゲストを

お見送りするんですね。

私たちも、記念写真を撮りました。

すごく丁寧にとってくれます。

1組10分くらいかかるので、混雑する理由がわかります。

まだ、9時前なので

スター・ツアーズにライド

STAR WARSが大好きな、私は

スター・ツアーズの映像を全部観てやるつもりでリピートしてました。

で、

当然、地方組には無理ですが。

スパイは、右のサブスクリーンに映る場合と

中央のメインスクリーンに映し出されるケースがあるんですが

今回は、メインスクリーン上に、めでたく「スパイに任命」されました。

ヨーダあなたはすばらしいフォースを持っている。

思わず、スパイの私は、両手を挙げてしまいました。

となりに座っている、妻も喜んでました。

その回の映像は、うれしくて、覚えていません。

今回のディズニー・リゾートのミッションは本当に完了した感じでした。

さて、10時30分には、帰り支度をするために、パークインしてくる

人と逆に歩きながら

ディズニーホテルへ向かいました。

歩くペースがゆっくりになると、見えなかったものが

みえてくるものです。

こころまでいやされます

荷造りも終わり

お土産は、ディズニー専用のダンボールを購入し(記念になります)

全部、自宅へ送りました。

身軽になったところで、

再びパークイン

右手には再入場のマークが、4・5・6個・・・重なってよくわかりませんが

再入場しました。

今日はのんびりムードなので、少しアトラクションを楽しんだあと

パークアウト

4日間必ず乗った、ディズニーリゾートライン

おせわになりました。

30thバージョン

お姉さんのまどふきも、どこか楽しそうです。

イクスピアリに食事に出かけました。

でかいハンバーガー

でも、うまい

でかいだけじゃない!

最後のファーストパスが

18時頃だったので、それまで

シネマイクスピアリで封切日の「アフター・アース」を観ました。

映画ブロガーが、これを観ずに帰れない!!

しかも4kスクリーン

フルスペックハイビジョンの4倍の解像度!!

ぜいたく

いわれそうですが

いいんです

3Dよりずっといいんです。

映画を観終わって

本当に最後の最後のパークイン

スター・ツアーズにライド

思い残すことは、いっぱいあるけど

120%楽しみました。

これも必須アイテムです。

キャラメルポップコーン

本当にパークアウトして

東京駅でまた買い物をして

ここでも、新幹線の撮影会

きれいです。

夜食とおやつを買って

座席は偶然か

スーパーこまち3Aと3Bのグリーン車

帰りも

お姉さんがスリッパと

オーダーしたリンゴジュースを持ってきてくれました。

そして、おなかを満たして。

目を閉じて・・・・・・

ふと気づいたら逆走してました。

大丈夫です。

もうすぐ到着です。

あっという間でした。

 

さて東京へ里帰りシリーズもこれで終了ですが

ブログというより、自分のための備忘録になってしまいました。

でも、観てくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-07-02 23:39:58
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを投稿