気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

映画(DVD) 「県庁の星」

2006年10月22日 08時51分44秒 | Weblog
 エリートコース躍進する織田裕二が倒産寸前のパー
ト柴咲コウの掛け合いが、なんともいいですね。

中小企業とサラリーマンの血税を使い切って、それで
も足りなければこれまた民間人から債権(借金)して
赤字の建物作る公務員。
朝遅刻しても、しっかり定時に帰る公務員。

退職金たんまりもらって、退職して天下り、その先で
お飾りの役について数年後また退職金、定年しても年
金たんまり。

ニュース見てもここに書ききれないぐらいのあきれる
くらいの醜態ぶり。

このDVDを見せて、感想文書かせて、ブログに名前
つきで掲示したい。

「前向きに検討します」と書くんだろうな。きっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平賀太一)
2006-10-22 22:14:54
はじめまして、面白いブログですね。私も映画の最新情報サイトをやってますので、良かったら遊び、来てください。毎日更新されるので、毎日新しい情報が手に入りますよ。お待ちしてます。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2006-10-23 22:48:32
 ブログと映画鑑賞は週末しか時間が取れず、

更新は休日のみです。

毎日の更新はすごいの一言ぜひ寄らせて

参考にさせていただきますのでよろしく

お願いします。
返信する

コメントを投稿