気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

映画 「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

2010年07月04日 17時49分03秒 | Weblog
65点

今回から100点を満点とした点数性ににました。
いままでよりもう少しきめ細かくわかりやすくなると思います。

ところで、この映画もパート3となるわけで、しかも前作が
非常によい出来だったのですぐに見てきました。

でも残念ながら、ストーリー展開の鈍さ、事がマルチ過ぎて
どの事件も軽すぎる。

さらに、役者が多すぎ一人ひとりの出番が少ない。それゆえに
ストーリーがさらに浅くなっている。


PRに力をいれずにもっと脚本、キャストを考えるべきだったのでは????


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-04 18:14:01
そのとおりだと思います。
いまいちでした。
返信する

コメントを投稿