映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

波乱万丈の1年になるか??

2010年10月13日 | 昼休み日記


暑い・・・
昨日も 暑かった・・・
そういえば 11日( 「 体育の日 」 だったね。 でも、私は10月10日だった時の方が好きだ )も
暑かった。
自宅で一日、半そでプラス短パンで過ごせたもん。
いったい 今は何月なんだろう??と思う。
” 暑さ寒さも彼岸まで ” という言葉は どうなってしまったのだろう???


暑さのせい だけではないけれど
このところ 思考能力ゼロです。
映画を観ても 感想が書けない・・・涙
なんだかんだと 
今年はやる事が次々と勃発。 その対応に追われて 全能力を使っているような気がする。
波乱万丈の1年かも??? 
あ~~~~あ
うちの 誰か 「 厄 」 だったかなぁ~
まぁ このくらいの細々とした事で 厄が終われば ありがたいものです。


ちなみに 今は 自宅に入り込んだ 鼠と 知恵比べしています 苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿