映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

晴れ!晴れ!晴れ!

2005年11月17日 | 昼休み日記

本当に いいお天気です。 
でも 昨夜は かなり冷え込みましたね。
このところ 朝起きると 喉がからから。
乾燥してるんですよね・・・ おかげで 夕方 とりいれた洗濯物を部屋に干しなおしても 気持ちよく乾いています。
こんな日に 思いっきり お布団が 干したい!!

1週間くらい 夫や子供のいない 休みがあったら
そして こんなお天気が続いたら
絶対に 毎日 お布団干して カーテン洗って
部屋中掃除して・・・・・
だけど 三日で おしまいにして 後は 映画に行っちゃうかな・・?(笑)

やりたいことがありすぎて
1日は 24時間でいいけれど
ひと月に 3日くらい 晴れの 「FREE DAY」が欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿