映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

月に一回の習い事

2005年11月18日 | 絵手紙
       ・・でも朝より雲が増えています。
明日まで いいお天気が続かないと 困るよ~~~

さて 今日は 今から 2時間お休みを頂いて
「絵手紙教室」に行きます。
幸い 職場の近くで 教室があるので
昼休み中に そこへ移動し 1時~2時45分くらいまで お稽古。
3時に職場に戻ってきます。
時間休みのとれる ありがたい職場ならでは・・です。
仕事をしてて 主婦業(あまりしてないけど・笑)もしてて
映画も観まくっている 私には
毎週 1回という 習い事は できそうにありません。
月1回のペースくらいが 一番です。 故に 1年以上続いています。
仕事が忙しい時は お休みも出来ますし・・・

「絵手紙」は 映画と違った 楽しみです。 


さて 行ってきま~す♪   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿