poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

壁の花

2013-01-23 01:05:38 | バッグ
          

このバッグは 上孫ちゃんのバッグです。 と言っても作者は私 pocckeです。

 展示会に出したのですが 何故か 私の手元に 居座ってしまったので

上孫ちゃんに 連れて歩いてもらう事に しました。

私も気に入っていたのですが 上孫ちゃんにも 気に入られたようです。

どうして 展示会で 壁の花になったのでしょう

十人十色 だから世の中 変化があって面白いのでしょうね~



話は 二三日戻りますが 髪をカットして だいたい気に入ったと思ったのですが シャンプーしたら

やっぱり何となく 気に入らない! ちびまる子ちゃん 見たい・・・・・

何でだろうと 色々考えた末の結論は はさみの使い方ではないかと・・・・

先生はレザーカットでハサミは使わなかった。

そこで 昨日思い切って 自分でかみそりを使って 毛先をカットしてみました。

プロが見たら へんなカットでしょうけれど 私的には この方が 私に 似合ってる気がする

どう見ても お金持ちには 見えないけれど ふふ・・・・シカタナイネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックマークが出来た~ | トップ | 許容範囲を超えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事