poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ちょっと たるんでる~~!!!!

2020-11-26 22:08:24 | バッグ



孫ちゃんの赤いコインスルーのバッグを作ったついでに


前に 作るつもりで 裁ってあった革を 探し出し一挙に2個作りました。


一個は お友達にプレゼント もう一個は 久しぶりに ショップにUPして見ようか等と


甘い考えを 抱いていたら とんでもない  ポケットの片側を 縫い忘れていた


今更 縫い付ける訳にもいかず・・・・・・・・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  小さい秋 み~つけた音楽(... | トップ | 華やかな バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事