最近まで読んで(二か月ほど)印象に残った本を記しておきます。
題名 ユーラシアの双子(上)(下) 作者 大崎 善生
〃 ねえ、委員長 〃 市川 拓司
〃 隠蔽捜査 (1)(2)(3) 〃 今野 敏
〃 ほこりまみれの兄弟 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 王のしるし (上)(下) 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 銀の枝 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 運命の騎士 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 辺境のオオカミ 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 第九軍団のワシ 〃 ローズマリ・サトクリフ
〃 安心毛布 〃 川上 三映子
〃 ヘヴン 〃 川上 三映子
〃 ちっぽけな恋 〃 池永 陽
〃 九年前の祈り 〃 小野 正嗣
〃 私に似た人 〃 貫井 徳郎
〃 ちびトラとルーシャ 〃 マウゴジャダ・ムシェロヴィチ
以上が三月から四月にかけて読んだ本でとてもよかった、面白かった、印象に残った
というジャンルに入る本です。