gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-05-16

streetでアクティヴに、stylishに自分らしく。
デザイン&ミュージックにこだわったカジュアルスマートフォンが登場!

 

 



 

 

『液晶のSHARP』は大画面方向に進むと思いきや、驚きのコンパクトさ!
男性の手には3台も並んでしまうほどの小ささ。
ファンの予想を裏切る目の付け所は、さすがSHARP!という端末です。

 

バッグやポケットに入れてもコンパクトでかさばらず、スポーツのおともにも
邪魔になりません。もちろん重さも108gと、とても軽量!
アウトドアにも安心な防水・防塵機能も、もちろん備わっていて安心です。 

 

画面は3.4インチですが、画面はとても鮮明で、場所を問わず見やすい
『アウトドアビュー』と『リフレクトバリアパネル』を採用。
なめらかなスクロールを実現するダイレクトトラッキング技術で
快適な操作性もばっちりフォロー。 

 

「音楽には相~当~こだわりました!」という説明員さんからの大プッシュ。
そのポイントとは…

 

 

●再生可能時間はなんと50時間! スマホを音楽再生に使うと電池消耗が心配ですが、バッテリーを気にせず
お出かけ先でも存分に音楽を楽しめます。

●本体側面にPlayキーを独立配置。アプリを起動しなくても、ボタンを押すだけで
プレイヤーが自動起動、再生開始! ポケットの中で手探り操作もらくちんです。

●独自の高音質処理技術を搭載! DolbyMobileサウンド効果も加わって、
クリアで拡がりのある自然なサウンドが楽しめます。その迫力はハンパじゃない!
(※イヤフォン使用時)

●長時間再生対応の多機能音楽プレイヤー「Music'n Player」で、音楽を聴きながら
Twitterを通じてコミュニケーションができます。また、アーティスト検索機能を使って
再生中のアーティストの情報をネットでかんたんに入手! YouTubeで動画探しもかんたん!

●充電器に置くだけで同期が始まる便利機能「MediaJet」に対応!
 ちょっぴり設定するだけで、スマホを置くだけでパソコンと音楽同期ができます!

 

背面は、マットで柔らかく吸い付くような『触感塗装』の優しい手触り。
表面とのメタルデザインとのギャップが、とても魅力的です。

 

SHARPユーザーにはお馴染みの省電力機能『エコ技』設定も用意され、
小さなボディには語り尽くせない魅力がたっぷり詰まっています。

 

色はLIME・RED・BLACKの3色を展開。今回発表の中では早めの6月中旬に発売予定です!

 

 

 

 

更新日:2012-05-16
« 2012 夏モデル... > ブログTOPへ戻る 2012 夏モデル... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ