gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2011-03-31
みなさん、こんにちは。

「gooスマホ部に訊け!」 Androidアプリをバージョンアップしています。

Q&A検索機能、文字の大きさ変更などを追加しました。
※2011年4月28日

本日、「gooスマホ部に訊け!」の
Androidアプリができました。

アプリ画面
↑スマートフォンで見ている方は画面をクリックするとダウンロードができるGooglePlayに移動します。


パソコンで見ている方はこちらから(アプリサイト、アプリコへ)

QRコード読み取りアプリを使う方はこちらから↓
qrcode
アプリで見るとgooスマホ部のQ&Aが見やすくなるように作りました。
ぜひダウンロードしてご体験ください。


画面構成はシンプルです。
アプリ画面 アプリ画面 アプリ画面

アプリ画面 アプリ画面


初心者の方が電車などちょっとした合間に、
自分の愛すべきスマホ機のQ&Aを読むと一気に知識がパワーアップすると思います。

皆さんの周りでスマホ初心者がいらっしゃったら、ぜひこのアプリをオススメしてみてください。

きっとその初心者の方と1週間後に会うと、いろんな事を知っている上級者になっているかも?
また至らない点あると思いますが機能は今後追加していく予定ですので、サイト同様アプリも温かく見守ってください。

アプリ画面
↑スマートフォンで見ている方は画面をクリックするとダウンロードができるGooglePlayに移動します。


パソコンで見ている方はこちらから(アプリサイト、アプリコへ)

QRコード読み取りアプリを使う方はこちらから↓
qrcode


gooスマホ部 アーク
更新日:2011-03-31
« 3月30日(水)の... > ブログTOPへ戻る 3月31日(木)の... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ