★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

クレマチス(テッセン)

2013-04-26 23:38:07 | Weblog

 

春の花   4月の花に行って来ました 

好きな花のリクエストを 効いてもらえるんです

押し花でも挑戦した クレマチス ですが、今は新種が沢山あります

テッセンとクレマチスの区別も正式にはわかりません

高くアレンジしても、だんだん低くしていくつもりです

 

 

           

   新刊を購入しました  

   長いタイトルの意味は読んでいく間にわかるのでしょうか?

   今回はゆっくり読むつもりです

   楽しみ        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村上春樹 (わし)
2013-04-28 07:08:00
長編小説を読まれるようでたのもしいことです、、はじめ読み出しがなじめない本もあります、また登場人物を紙に書きながら読み進めないと前のことを忘れたりで構成が混乱して途中でいやになりかねません、 これは私の意見、 字を目でたどる感じが無くなればひとりでに状況がうかんできて、おもしろくて、やめられない、ということになりますなー。

返信する
市人会 (mi-mama)
2013-05-03 22:50:39
6月22日 昨年と同じホテルで開催です
近畿地区の方に案内状を出してもらうように 依頼しましたが、体調不良の年頃ですね

集まりは期待できそうにありません。
ロード銀山の関係で ○谷さんは参加のようですが・・・・
返信する

コメントを投稿