★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

グリンピース

2013-05-02 23:21:18 | Weblog

グリンピースがやっと育ってきましたよ~

肥料不足でひょろひょろしていたのに花が咲きだして実が付いてきました

味は??

まだ試食してないので・・・・・・・サラダとかで味見してみます

今年は 茄子 胡瓜 ピーマン クレソン ルッコラー イタリアンパセリ等々

寒さのぶり返しで 少し生育が遅れてる感じです

 

クレマチスの花は つぼみが咲き始めました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人の成功我が身にならず (わし)
2013-05-04 06:54:22
えんどうは普通枝付き竹をたてます、本で成長にあわせて横に綱(ロープ)を張ると書いてありいい考えと思い実行、ところがひもの材質により伸びるたぬきが噛み切る風でばたばたするで、どうにもだめでした、成長したへんどうをあきらめるのに、うしろめたい思いをしました。

5/2大根島へ4人で忙しいなかながら、ぼたん見にいきました。
それは それは桃源郷
返信する
えんどう豆 (mi-mama)
2013-05-05 23:08:02
やっと暖かい一日でした

たぬきのポンコさんまで出現するんですか===

4月頃 クマゴロウが出てきたと聞きましたが イノシシ
 さる ヌートリアル?と せっかくの農作物を食べられては困ったものですね(^ム^)

えんどう豆はそのまま莢もゆでて食べたら甘くておいしかったです。
返信する

コメントを投稿