★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

CT検査

2013-04-23 23:05:58 | Weblog

12日検査した CT の結果を昨日聞きに行って来ました

             

眠れぬ日々を過ごして心配した結果は あっさりと報告を受けました

状態は三か月前と変わりなく データー(血液検査)も悪くないので、このまま三か月後に再検しましょう

と。

胃カメラ検査を しておきましょう。都合の良い日は?

で、本日朝から 胃カメラ検査を受けて来た。昼食は念のため粥食にしました

毎年のカメラ検査ですが  今回は一番抵抗なく痛みもなく 良かった ほっ。 結果もOK.

 

 OP後 3年ですから 5月には 何回やっても嫌な 大腸内視鏡検査の予定を入れてきました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すめて安心 (わし)
2013-04-24 09:19:09
どうも術後の経過検査のようで、異常があればたいへん、 普通は異常なしでひと安心、ただ なるかもしれない、わるくなるかもしれないの、不安はつきものですねー。

トラクターでの水ためがすみました、トラクタに乗るのが楽しいというかおもしろいというか、自分かってにやれるからだろう、音が工場の操業音みたい、スピードもぬるい眠くなるそれでいてかたときもゆだんできない曲がるあぜをこするから。
数字4桁9999です
返信する

コメントを投稿