★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

夕暮れ

2006-10-09 23:50:07 | Weblog
さわやかな秋の一日でした。
近くの公園で楽しそうな音楽と歓声が聞こえていました。
運動会のシーズンですね。
本屋さんや、マーケット、日用品の店など、散歩を兼ねて沢山買い物しました。

秋の夕暮れはなんだか懐かしいような、淋しいような、気ぜわしいような
感じですね。朝夕寒くなってきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hoconago)
2006-10-10 18:04:43
はじめましてです。とてもいい写真なんで思わず...最近こんなお空が多くなってきて、見ているとホッと和みますね~こういうお空っていいですよね。また覗かせてください
返信する
びっくり! (mi-mama)
2006-10-11 00:03:11
わ~!!びっくり。近くの方に覗いていただいてうれしいです。ブログはまだ初心者ですのでこちらこそよろしく。
返信する
ますます。 (aoimeneko)
2006-10-11 08:14:11
mi-mamaさま、有難うございました。ますますお写真の腕がみがかれていますよ。都会の夕暮れの感じが少しせつなく胸にしみこんできます。昨夜の月は見ていませんが二歳の子どもさんが朝空を見上げて少しかけている月を見て「つき。」と教えてくれました。朝のラジオで吉野の桜もいいけど秋の紅葉もいいですよと・・・五百円玉くらいの葉だそうです。秋が深まっていきますね。
返信する

コメントを投稿