Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

早稲田フィルの卒団演奏会

2012-03-20 | クラシック
近所の大田区民ホール・アプリコでやってたので聴きに行ってみました。

ドヴォルザーク / 序曲『謝肉祭』
モーツァルト / フルート協奏曲第2番ニ長調
ショスタコーヴィチ/ 交響曲第5番ニ短調

無料の演奏会だったので、どんなものなのか、と思いながら聴きに行きましたが、
一流のオーケストラと遜色ない?くらい素晴らしい演奏が聴けました。

ビラをたくさんもらいましたが、他の大学も同じような演奏会やってるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。