されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

雪のゴルフ場

2010年01月01日 | 写真
曇り空で冷え込んだお正月
初日の出は拝めなかったが午後から薄日が差してきた
チェーン規制も解除されたので山間部のゴルフ場へ雪景色を撮りに出かけた。


① 融雪のために砂を撒いている


② シルエット


③ シルエット


④ ティーグラウンドの砂撒き後の造形/font>


⑤ フェァグラウンドの造形


⑥ 国立天文台の電波望遠鏡


⑦ 鹿児島大学入来牧場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-01-04 17:37:34
明けましておめでとうございます。
鹿児島も雪が降りましたね。
此方は雪がなく北西の強風でお正月で殆ど外出しませんでしたが今日は少し穏やかになりました。
どうぞ良いお年でありますように・・
返信する
よろしく (ken2)
2010-01-04 23:10:10
明けましておめでとうございます。
昨年後半はHPの方をサボっていましたので今年は息切れしないように少しは真面目にやってみようと思っています。
サボっていた分を挽回しようと目下奮戦中です。近日中にまとめて公開予定です。
市内が雪景色になることはほとんどないのですが、やはり山間部や霧島、桜島等は年に数回は雪化粧をしてくれますよ。今回も霧島方面はチェーン規制がかかっていました。
今年もよろしく
返信する

コメントを投稿