されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

イルミネーション

2005年12月19日 | 風景
     薄暮のクリスマスツリー

 今年は,寒気団がまだ12月というのに,呼びもしないのに早々とやってきて各地では大雪に見舞われている。南国鹿児島でも桜島に2回も綿帽子をかぶらせてくれた。
 寒いとはいえイルミネーションは人を引き付ける魔力があるのでしょうか各地で各種多彩な彩で楽しませてくれる。
 そうだ,60台はまだ鼻垂れ小僧だ!寒い寒いとコタツの番ばかりせず,昨日は寒空に出かけてきた。(揖宿郡開聞町 フラワーパークかごしま 17.12.18)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamayuu)
2005-12-19 21:58:01
今晩は、とてもシンプルでよいイルミですね。

ブルーがとても清潔感があって・・

この頃イルミを飾る街や会場が多くなりました。

一般の家庭にも普及していて夕方の散歩はそちらのコースにしているんですよ。

我が家は無いですが・・
返信する
ILLUMI (ken2)
2005-12-20 21:12:06
そうなんですよね個人の家で飾り付けているところが多くなってきました。

兄も夫婦二人きりなのに飾ってるのですよ。孫たちが来たとき用かもしれません。

一枚追加です(クリックででるかな??)

http://www.h4.dion.ne.jp/~kjm/05tag/051218018s.jpg
返信する
Unknown (hamayuu)
2005-12-21 21:44:58
ハイ!出ました出ました。

可愛らしいイルミです。

ブログは手軽に写真をアップできるので私も結構便利に使って本館の方がほったらかしになってしまって・・
返信する

コメントを投稿