されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

着陸機

2009年04月24日 | 写真
曇り空だったけど本来の撮影の目的地に行くのに多少の時間の余裕があったので鹿児島空港の着陸機を撮りに寄った。運よく続けざまに2機の着陸機を撮ることができた。お天気がよければ申し分なかったのだけど・・・

① M81機?


② ①撮影後振り向いて後姿を撮る。


③ B734機?


④ ③撮影後振り向いて後姿を撮る。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-04-25 12:16:08
レス付きましたね~
全然諦めていましたよ
私の方へは気にしないでください。
適当に楽しくしていますし たま~に此方から期待しないでご機嫌伺いします。
鹿児島空港は一度だけ旅行の時降り立ちました
南国風の可愛い空港でしたね
又たまに伺います

Unknown (ken2)
2009-04-26 19:57:52
メールとBBSの過去ログの保存されている分を覗いていました。当時いろんなことを真面目に書いていろようですね。でも、今、読み返してみると自分で書いた文章も主語が抜けていたりで何を言いたかったのかわからないものがあります。お恥ずかしい限りです。
昨日のハンヤ踊りで面白い場面があったので追っかけで今日も撮りに行ってきました。

コメントを投稿