されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な夕景ですね (momo)
2010-11-23 23:24:56
こんばんはぁ♪★
時々拝見に来てすみません。
相変わらずお元気に撮影されて何によりです。
海が近いというのは羨ましいです。
当地は海なし県ですから・・
平家祭りも行われたのですね。
栃木県にも「湯西川」というところがあって今は温泉ですが 平家の落人といわれて 毎年同じような大祭が行われます。
http://momo217.cocolog-nifty.com/hamayuu/2010/11/post-0431.html

此方も紅葉が里に下りてきて又楽しめそうです。
何時も突然ですが 又拝見に伺います。
返信する
毎度おおきに! (ken2)
2010-11-26 22:47:00
今夏は暑くて閉じこもり気味でしたが気候がよくなるに連れて出歩きはじめています。
この夕焼けはパソコン処理していませんがよく焼けてくれました。
本来は打たせ船が入った写真を撮りたくて出かけたのですが、船の方が夕焼けより先に帰ってしまい初期の目的を果たすことが出来ませんでした。
熊本椎葉の平家の落人もすっかり変わってしまい古の風情を感じることは出来なく賑やかな通りになってしまっていました。いいことなのか悪いことなのか自分勝手な事ばかり考えています。
当方もmomoさん宅を思い出しては覗きに行っています。
お互いHPよりブログ中心のようですね。
返信する

コメントを投稿