されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

出水のツル

2007年01月13日 | その他
 20年ぶりに出水のツルを見に行ってきた。夕方に行くか明け方に行くか迷ったのだが、手っ取り早く11日の夕方行った。夕方は夕方のよさがあるが、もう一度、日の出前の様子にも挑戦したくなってきた。ちょっと出水までは遠いけど・・・



愛のささやきでしょうか



突然飛び立ちました



早い組がねぐらに飛び立ちました



夕日を入れてはこの一枚しか撮れませんでした



ねぐらに急ぐ家族でしょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出水の鶴 (takeya tutomu)
2007-01-20 18:17:59
出水の鶴も、久しく見ないです。
ひさしぶりで、なつかしかったです。
返信する
出水の鶴 (ken2)
2007-02-01 14:53:40
いろいろとコメントいただきありがとうございます。
この鶴は夕方撮りましたので、今度は北帰行前の朝の鶴を10日ころ撮りに行く予定です。
返信する
Unknown (ヒル)
2007-02-16 22:28:57
鶴の写真いいですね!その場所に行って見たいです。でも場所代がきついですね,知りませんでしたそんなことは。
返信する
遅くなりました (ken2)
2007-02-23 12:20:13
ハンドルネームで誰だったかわからず失礼しました。スーがついていたらすぐわかったのですが、久々に紫尾山のBBSを見て、”あ~やっぱりそうだったんだ”と理解した次第です。
紫尾山には靴を塩漬けにしてから行きましょうか(笑)
返信する
Unknown (ヒル)
2007-02-26 21:53:20
勝手に2字にして済みませんでした。タケ,カミさんがヒルって呼ぶので呼びやすいのでいいやということです。鶴はいいですね,家のテレビの上方に2枚の鶴の写真の額があります。出水の吉尾さんという方に戴いたものです。毎晩伊佐大泉を飲みながら眺めています。
返信する

コメントを投稿