されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-01-13 23:16:50
バックがすっきりととても綺麗ですね。
勿論メジロもですが・・
ガラス戸を開けて撮られていますよね。

返信する
メジロ撮り (ken2)
2011-01-14 14:59:11
背景は道路を隔てた向かいのビルの車庫の中の暗い箇所が僅かですがありますので餌場とカメラの位置が一直線になる場所を探して撮っています。
昨日の画像は戸を閉めて窓ごしに撮っています。
カメラを外に出して部屋の中からレリーズで撮ると距離は近づけますが設定変更、構図の変更が出来ないので昨日は窓ごしに撮っています。
もう少し暖かくなれば戸を開けて部屋から撮ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿