されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

保育園のかけっこ

2008年12月25日 | 風景
保育園の子供たちが公園のグラウンドでかけっこをしていた。
先生は子供たちをスタートに並べるのが大変!! まあまあのところでよ~いドン
師走の寒い中ちびっこ軍団に元気をもらいながらの3連写!!。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園のかけっこ (コスモス)
2008-12-25 23:50:58
今日は、かわいい子供たちと、仲良しになりましたか。楽しそうにかけっこしてますね。カワイイ!カワイイ! うちの息子たちもこんな頃があったなぁ・・・と。 今はおじさんになっちゃって。
返信する
かけっこ (ken2)
2008-12-26 23:54:06
この組は3?4歳?位だろうと思いますが、やっと歩けるような2歳児も撮りましたが、あまりにも個人差があるのでばらけてしまい集団では撮れませんでした。保育園の先生は大変ですね。
返信する

コメントを投稿