されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

クラス会

2008年03月07日 | その他
10年前の話になるが、定年になって故郷に戻ってきた者が数人いたこともあり、運よく高校の同級生の中で定年を機に家庭料理のお店を出した仲間がいた。
開店祝いを兼ねて同店に集まったおり、誰言うともなくこの店で定期的にクラス会をやろうと提案がありすぐにまとまった。
それ以来、3年7組だったことを理由に3月7日を基準に6月7日、9月7日、12月7日の年4回クラス会を行っている。定期的には毎回10人前後のクラス会。そして、たまに他所から同級生が帰鹿すると臨時のクラス会。年6回くらい集まってるのかなあ。
今夜はちょっと少なかったが9人が集まり、何時ものように飲んで歌っての4時間だった。今夜集まった私以外の8人です。(個人情報云々は言わないこと)



料理はなくなってしまいましたが伊佐美だけは残ってる


お~い みんな今年は古希だぞ~!!


歳は華麗にとりたいものですネ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (jun-fu)
2008-03-07 23:49:27
年に4~5回もクラス会をなさるなんて・・・皆様、お元気で、楽しそう。羨ましいです。これからも 益々頑張って!!
返信する

コメントを投稿